RSS
Admin
Archives

宿南で古民家再生 =El Temple Expiatori de la SAGRADA FAMILIA=

兵庫県北部、雪国「但馬」で築90年のわが家をリフォーム。家族の願いをかなえるために大規模改造を行った奮闘記

プロフィール

■N家■

Author:■N家■
一男一女の父
築90年の我が家を
里やま工房さんにより、
リフォームしました。(H23.3.18完成)

アクセスカウンタ
これまでの訪問者
オンラインカウンタ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
蔵 (6)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
06
Category : 旦那日記
食事を終え、お風呂に入る前のこと。「こんばんは。」と来客の声。慌てて玄関に下りてみたら、そこには、長く大工工事に関わってくれたOさんの姿、そしてその後ろには里やま工房のTさん。「この前、お昼をごちそうになったんで・・・。」とお土産を手に、わざわざ訪ねてきてくれました。開けてみたら、「うわぁ、ケーキがいっぱい!!!」
DSC_4969.jpg
一番手前は山陰海岸ジオパーク等、豊岡市のPRに励むゴツキャラの「玄さん」。玄武岩の名前の由来となった「玄武洞」のキャラクターです(玄武岩を模して顔も六角形です)。
こちらの方がもっともっとお礼の気持ちを伝えたいぐらいなのに、あべこべになってしまいました。ありがとう。家作りを通して、こんな出会いが生まれるとは思ってもみませんでした。

Comment

非公開コメント

