RSS
Admin
Archives

宿南で古民家再生 =El Temple Expiatori de la SAGRADA FAMILIA=

兵庫県北部、雪国「但馬」で築90年のわが家をリフォーム。家族の願いをかなえるために大規模改造を行った奮闘記

プロフィール

■N家■

Author:■N家■
一男一女の父
築90年の我が家を
里やま工房さんにより、
リフォームしました。(H23.3.18完成)

アクセスカウンタ
これまでの訪問者
オンラインカウンタ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
蔵 (6)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
05
我が家のリフォームをしてくださった里やま工房さんが来られ、今日はインタビューを受けました。何でも里やま工房のコンセプトブックとなるパンフレットを作成するのだとか。リフォームに踏み切った思いや今の住み心地などを妻と一緒にお話しました。改めてICレコーダーを置かれると、やっぱり緊張しますよね。
大雪も一段落。今日の日ざしのお陰でずいぶんかさも低くなりました。
DSC_0116.jpg
我が家では、この休日を利用してお雛様を飾りました。この人形は妻が幼少の折から飾っていたもの、これからもずっと大切に飾っていきたいですね。
inter-0001.jpginter-0000.jpg
最後に、スタッフのTさんから、「これからどんな暮らしをしていきたいですか?」と質問を受け、
inter-0004.jpg
しばらく考えた後、「今のまま暮らせれば、それでいいです。」と答えました。
inter-0002.jpg
ちょっと早いバレンタインチョコまでいただいてしまいました。
里やまさん、いろいろとお気遣いありがとうございました

Comment

非公開コメント

立派な雛人形ですねー!

写真や文章から幸せな雰囲気が伝わってきました
(´∀`)
羨ましいです~。

No title

加奈子さん、いつもコメントありがとう。
ブログを書いているものにとっては、やっぱりコメントはいただくと嬉しいものです。
お雛様ですが、実物を見ると汚れもあったりするんですよ。写真は実物以上にきれいに写ってしまうところがあり、なかなかそのままのかんじが出せなくて、苦労しています。
雪も少し溶けてきました。今夜からの予報が外れたらいいのにね。また、何度でもあそびに来てくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。